てぃーだブログ › 仲村商店奮闘記!? › まぁその他色々っす\(>∀<)/ › プライベートな事ですが・・・

2007年11月21日

プライベートな事ですが・・・

先日、愛車CRM250R(ARの1個前の型)のリアのベアリング(原型が分からない)!?が砕けてしまいましたがーん
プライベートな事ですが・・・
写真は、ホイールに付いていた、ベアリングの蓋!?です。そしてベアリングに入っていたっぽい金属球も写真のような感じになってましたびっくり!そして、ホイールの中身をほじくりだして見ると金属片やら何か分けのわからない、グリス!?の塊などが出てきました~~がーん
プライベートな事ですが・・・
写真のような奴がゴロゴロでてきました。
いやぁ、前兆はあったのですが、まぁ大丈夫だろうと放置していた罰ですねうわーん日頃からのメンテナンスの大事さを改めて感じた一日でしたぐすん
でもここの部品は何ていうんだろう!?
はぁパーツリスト買わないといけないかな~~ダウンダウン何故かこのタイプのパーツリストってオークションで高かったんだよな~~


同じカテゴリー(まぁその他色々っす\(>∀<)/)の記事
ジープの実は・・・
ジープの実は・・・(2010-03-25 15:49)

黄砂の実は・・・
黄砂の実は・・・(2010-03-22 17:45)


この記事へのコメント
こんばんは(*^∇^*)ノ
ブログにコメント残してくれてありがとうございます(*^∇^*)ノ
CRMって~と・・・HONDAのCRMですか!!??
・・・実は好きだったりするんですが・・・・(笑)
Posted by おひつおひつ at 2007年11月26日 18:38
ご訪問有難うゴザイマス☆
はい、HONDAのCRM250Rと言うバイクです☆
カッコいいですよねこのバイク!!しかも耐久性がスゴイし乗りやすい!!
乗りっぱなしで4万キロ越えですからね~~。
おひつさんはバイクに乗ってらっしゃるんですか??
Posted by 沖縄太郎沖縄太郎 at 2007年11月26日 19:13
やっぱりあのCRMなんですね〜(嬉)
私のブログネタにもなってますが、念願の二輪(中型)の免許を取得!から約2年…

立派なペーパーライダーです(T△T)

でもこの間の金曜日に久しぶりに乗れました。
体は覚えてるものですね〜(笑)


CRM、すごく大切に乗ってるんですね〜。
なんだか嬉しくなりますよ〜(母親の気分・笑)
これからも大切にしてあげて下さい(^▽^)
Posted by おひつ at 2007年11月26日 19:46
はい、あのCRMっす♪
でも自分のはボロボロ(普段手入れしてないし、外に野ざらしなので)で、友達によく廃車みたいだなって言われます(>_<;)
免許持ってらっしゃるんですね☆
バイク面白いですよ~~~乗ったら良いですよ~~~♪
Posted by 沖縄太郎 at 2007年11月27日 18:42
あうあう~バイク乗りたくなってきました~。
この前乗ったビューエルの感覚が忘れられません。°°(>д<)°°。
Posted by おひつおひつ at 2007年12月01日 22:02
おお~~!!大型免許持ってらっしゃるんですね!?
自分も持ってますが高校生の時にとって以来7年くらい(年がバレますね)ペーパーっす(>_<;)
ビューエル良いですね~~乗った事無いので乗って見たいものです☆
Posted by 沖縄太郎 at 2007年12月03日 19:38
いえいえ、持ってるのは中型です(笑)
ビューエルは、この間ハーレーのイベントがあって、
その時にいろいろ乗れたんです(ブログに載ってますので、オヒマな時に、その時の様子でも見てください^^)。
さすがに大きくなればなるほど、ハーレーのスタッフに支えられながらの
試乗会でした^^
(バイクの免許がある人なら誰でも乗れたので、今度そういう情報があったら
お教えしますね^^)
Posted by おひつおひつ at 2007年12月05日 10:31
そういうイベントやっていたのですね!?
面白そうですね♪
もし宜しければ情報お願いいたします。
Posted by 沖縄太郎沖縄太郎 at 2007年12月10日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。