てぃーだブログ › 仲村商店奮闘記!? › まぁその他色々っす\(>∀<)/ › 実はもう一台・・・

2008年03月26日

実はもう一台・・・

今回もプライベートネタですベー

実は今、リードの他にももう一台直しているバイクがあるんですよ~~。
実はもう一台・・・
そうです、V100ですニコニコこのバイクは友人と一緒に直しているんですよ~~OK

しばらく放置していたのですが、今回気合入れて、自作のブラストキャビネットを作って、大きな錆びを落としたので、フレームとホイールを塗装する事にしましたGOOD
って言ってもまだサフェーサーまでしか吹いていませんがベー
実はもう一台・・・
↑ちなみに、コレが自作1号のブラストキャビネットです☆タンクとキャビネットの容量が小さすぎてあまり使い物になりませんガ-ン排気も無いので換気しながらやらないと部屋が大変な事になります。

実はもう一台・・・
実はもう一台・・・
これが今の状態です☆
まだ、エンジンも掛からない状態ですが、とりあえず、フレーム塗装(普通に黒の予定ですが)したらまたアップしますね~~。
ちなみにこのV100欲しい方募集中で~~す♪何時直るかわかりませんがベー
それでは~~ニコニコ



同じカテゴリー(まぁその他色々っす\(>∀<)/)の記事
ジープの実は・・・
ジープの実は・・・(2010-03-25 15:49)

黄砂の実は・・・
黄砂の実は・・・(2010-03-22 17:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。