てぃーだブログ › 仲村商店奮闘記!? › まぁその他色々っす\(>∀<)/ › ナニィーーーーーーーーー!!

2009年09月29日

ナニィーーーーーーーーー!!

天下のKTC様の工具が折れちまいやがりましたムキー
ナニィーーーーーーーーー!!
買ってまだ一年位なのに・・・うわーん
思いっきりネジを挟んだら折れてしまった・・・

人間の力如きに金属が負けんなよぐすん

また新しいのを買わなきゃ・・・



同じカテゴリー(まぁその他色々っす\(>∀<)/)の記事
ジープの実は・・・
ジープの実は・・・(2010-03-25 15:49)

黄砂の実は・・・
黄砂の実は・・・(2010-03-22 17:45)


この記事へのコメント
そこから折れるって初めて見ましたぁ〜(*^□^*) 

ってかすいません爆笑してます(笑) 
Posted by おひつ at 2009年09月29日 15:55
まじ!おれてるし・・・

理由は、解りました↓↓
握力が万力なみのパワーなんだはず!

仲村万力 m(_ _;;m


一応、みやしょうのは大丈夫です。。
Posted by みやしょうみやしょう at 2009年09月29日 16:45
おひつさん
>はい、自分も始めて見ました(T_T)
以外と壊れる物なんですね・・・

みやしょうさん
>みやしょうさんのは大丈夫ですか??
自分のはラチェットの回転方向を変える爪?みたいな奴も折れましたよ~~~。
Posted by 沖縄太郎沖縄太郎 at 2009年09月30日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。