てぃーだブログ › 仲村商店奮闘記!? › 写真集っす( ̄ー ̄)ニヤリッ › むか~~し撮った写真です♪

2008年01月30日

むか~~し撮った写真です♪

皆様こんばんは、ここの所毎日天気が悪くてウンザリしますねガ-ン
という事で過去に撮った気持ちの良い写真をアップいたしますニコニコ
昔から普通に見ていたものなんですが沖縄の空と海ってイイッスヨネGOOD何か爽やかな感じがして沖縄本島
むか~~し撮った写真です♪
この写真に写っている島は本部の「瀬底島」です☆去年、本部にあるピザ屋さんに行った時に撮りましたニコニコそこのピザ屋さんから見た景色ですOKミクシィにもアップしてますよん

むか~~し撮った写真です♪
これは地元、「瀬長島」の丘の上から撮った写真ですピカピカ
ここの夕日は良いですよ~~♪赤何か和みますニコニコ
でもこの風景もリゾート開発でもう見れなくなると思うと寂しいですぐすん

本日はこの辺でパー



同じカテゴリー(写真集っす( ̄ー ̄)ニヤリッ)の記事
何か好きな写真☆
何か好きな写真☆(2008-02-28 19:28)


この記事へのコメント
瀬長島、私もよく行きますがだんだん景色が変化していってますよね~。
なんだか淋しい感じもします。

この夕日、最高じゃないですか~(*^∇^*)
光の入り具合、バツグンに私好みです(*^∇^*)
Posted by おひつおひつ at 2008年01月31日 10:20
瀬長島もとうとうリゾート開発されますし、寂しい限りです(>_<;)
前は、よく仕事帰りにバイク(CRM)で丘の上で遊んでたのですがもうできなくなる~~~!!
Posted by 沖縄太郎 at 2008年01月31日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。