てぃーだブログ › 仲村商店奮闘記!? › 写真集っす( ̄ー ̄)ニヤリッ › かなりオモロイ看板☆

2008年02月13日

かなりオモロイ看板☆

那覇で前々からとても気になっていた、看板をとうとう写真に撮ったのでブログネタにしますベー

かなりオモロイ看板☆
スナック「年金族」です。なんて素晴らしいネーミングでしょうびっくり!最初この看板を見た時一人で爆笑してしまいましたベー

写真は無いのですが、この近くにもう一つ面白い看板がありますその名も「母子家庭」です。何かとても良い感じです。今度はこのお店の看板の写真載せますねニコニコ


同じカテゴリー(写真集っす( ̄ー ̄)ニヤリッ)の記事
何か好きな写真☆
何か好きな写真☆(2008-02-28 19:28)


この記事へのコメント
どぉわははははは(*^∇^*)
店内はかなり平均年齢高そうなお店じゃないですか~。
中はどんなになってんでしょうね(興味シンシン・・・)
Posted by おひつおひつ at 2008年02月13日 22:54
いいね~~~
おもろい♪
場所どこ?
Posted by まっき~ at 2008年02月14日 22:23
おひつさん
>面白いですよね~~☆
入ってみたいんですけど、なんか恐くて入れません(>_<;)

まっき~さん
>場所は、http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E127.40.51.320N26.12.30.270
このへんで御座います☆
Posted by 沖縄太郎 at 2008年02月15日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。